2018/03/20 19:30

大原櫻子、新アー写&ニューシングル特典フォトカードデザインを公開

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
大原櫻子が4月25日(水)にリリースするニューシングルのジャケットデザイン発表に続き、2018年第1弾のアーティストビジュアルとシングル購入者特典となるオリジナルフォトカード画像を同時解禁! さらにシングルにカバーソングが初収録されることが発表された。

アーティストビジュアルの撮影は、ジャケットと同じくコトリフィルムの島田大介。ジャケットのグリーンとホワイトのワンピースのキュートな雰囲気とは打って変わって、アーティストビジュアルはブラックのワンピースを着用したクールな印象のビジュアルとなっている。音楽活動においてブラックの衣装を着用するのは初めてとのこと。同時解禁となったシングル予約購入特典のフォトカード画像はジャケットと連動しており、より本人の表情に迫ったセレクトに。

そして、シングルに収録されるカバーソングは、2017年8月に出演したBS-TBS『Sound Inn “S”』で歌唱披露した絢香「みんな空の下」で、番組で披露した音源をシングル用にミックスし直したものが収録される。絢香は大原自身が尊敬するアーティストで、「みんな空の下」はデビューのきっかけとなった映画オーディションでも歌唱したこともあり、思い入れのあるカバーソングが初収録されることとなった。ニューシングルに関して様々な情報が発表されてきているが、実は肝心の表題曲についての発表が未だとなっているので引き続き発表を待ちたい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家でゆっくり過ごしたい日。部屋の模様替えをしたり、手料理を...もっと見る >