2018/03/22 15:00

バブリーダンスで注目を集めた登美丘高校ダンス部、「仰げば尊し」に乗せた新作ダンスで伊原六花を卒業サプライズ!

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
株式会社センチュリー21・ジャパンが、初代センチュリー21 ガールに就任した元登美丘高校ダンス部キャプテンの伊原六花を起用したWEB動画「おったまげ卒業サプライズムービー」を公開した。登美丘高校ダンス部は、2017年にYouTubeにて公開した荻野目洋子 の「ダンシング・ヒーロー(Eat You Up)」などを起用したバブリーダンスの再生回数が5千万回を超えており、各所で紹介をされて話題となっている。

この動画は、今春に登美丘高校を卒業し初代センチュリー21 ガールとして新たなスタートを切る伊原を、一緒に卒業したダンス部同期11人とダンス部のコーチ・akaneが送りだすサプライズを収録したもの。披露したのは卒業ソングの定番「仰げば尊し」のリメイク楽曲を使った新作ダンス。akaneさんが振付を担当し、バブリーダンスを始め、多くの演目を3年間演じてきた伊原が実際に踊っていた数々のダンスの振付からピックアップされているという。ほかにも黒板への寄せ書きやakaneから伊原へ宛てた手紙の披露など、見どころ満載のサプライズ動画になっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

他人にふりまわされず、精神的に落着いて過ごせる日。困ってい...もっと見る >