2018/03/22 20:00

ビッケブランカ、ZIP-FMでレギュラー番組スタート&発売記念イベント決定

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
ビッケブランカが4月5日(木)25時より、ZIP-FMにてレギュラーラジオ「Voom Voom Room」をスタートさせることがわかった。初回放送は生放送となる予定で、番組サイトでは質問やメッセージの募集が行われる。強烈な個性と普遍的なグッドメロディの交錯が織りなすジャンルレスな作品性で聴き手を驚かせてきているビッケブランカがどのような番組にしていくのか注目しよう。

また、4月18日(水)にリリースするメジャー1stシングル「ウララ」の発売記念として全5都市のタワーレコードでのイベントの開催も決定した。 4月21日(土)に札幌、4月22日(日)に福岡、4月28日(土)に名古屋、5月5日(土)に東京、そして5月6日(日)に大阪でアコースティックライブ&ジャケットサイン会が予定されているので是非この機会にチェックしよう。

なお、CDショップ先着購入特典として、タワーレコードでは「コースター」、他対象店舗では「栞」とジャケットをモチーフとしてデザインとなっており、前作アルバム「FEARLESS」の第10回 CDショップ大賞2018「東海ブロック賞」授賞を記念して、東海エリアでのビッケブランカ応援店で「直筆サイン(プリント入り)ポストカード」の追加特典が決定した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >