2018/03/23 07:00

Re:Complex、アメリカ村でメジャーデビュー記念ライブを開催

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
オーディション番組「関西発!才能発掘TV マンモスター」で2017年6月に始まった、関西に眠るマンモス級スターを発掘するプロジェクト。ここから誕生した男性6名、女性9名の計15名からなるダンス&ボーカルグループ、Re:Complexが「One & Only」でメジャーデビューを果たし、デビュー日となる3月21日(水・祝)に心斎橋アメリカ村RIBIAビジョン(三角公園前)でフリーライブを開催した。

当日は雨模様の天気ながら19:00のライブスタート前には、RIBIAビジョン前に約500人のオーディエンスが集まる。まずRIBIAビジョンに番組MCのアキナが登場し、Re:Complexを紹介。オーディションからこれまでの道のりがVTRで流され、画面でカウントダウンがスタートすると集まったオーディエンスからも歓声が上がる。カウントが終り、RIBIKAビジョンがスライドしてステージが現れると、そこには男性メンバーたちの姿が。1曲目は「EXCEED」。全員がシャープなダンスとともに力強い歌声を聴かせた。曲の途中には観客への煽りも入るなど、デビューライブとは思えない堂々としたステージング。曲が終わった瞬間に、大きな拍手と歓声に包まれた。続いて女性メンバー9人が登場し、ビートの効いたミディアムテンポのナンバー「VERY GO」を披露。こちらは女性らしいセクシーさとともにパワフルさも感じられるパフォーマンスでしっかりと魅せる。MCではデビューしたことを改めて話すと、詰めかけた観客に感謝のコメントを伝えた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >