2018/03/23 11:00

HOUND DOG、3年連続となる春公演でデビュー38周年に突入!

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
HOUND DOGが3年連続となる春先の時期に開催するライブ『HOUND DOG 2018「It's Showtime ~One night special」』が3月22日(木)にEX THEATER ROPPONGIにて行なわれた。

1,000人の観客が駆けつけた会場は熱気に溢れ、「主役」の登場をいまかと待ちわび“KOHEI"コールを繰り返し会場は熱を帯び始め、LIVEは「ラスト・ヒーロー」から幕を開け、大友の登場を待ちわびた会場のボルテージを一気に上昇させた。その後も「ONLY LOVE」「Ambitious」「BRIDGE」等の珠玉の名曲達を披露し、オーディエンスとの熱量の距離を縮めた。

本編内のMCでは大友康平は「バラエティやドラマに呼んでもらうことは増えたけど、やっぱり俺はここ(ステージ)なんだよな。昨日でデビューしてから38年、いろんなことがあって後悔することや悔しいことがあった。でも、いろんなことがあったから、痛みも苦しみも悲しみもある、それもあって、いま自分たちがここに立っているんだなと思う。過ぎ去った時間は取り返しがつかないけども、これから明日、明後日、来年とまだまだ未来を変えることができる。自分の可能性を信じて、過去のことは教訓として、でもこの瞬間はすぐ過去になっちゃうから、この過去の瞬間と未来になる瞬間をこんなにアツい奴らと迎えることが出来て最高だ!」と熱い想いを語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >