2018/03/23 15:00

ビョーク、ニューアルバム収録曲「Arisen My Senses」リミックス集を配信リリース

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
ビョークが2017年11月にリリースしたニューアルバム『ユートピア』の収録曲である「Arisen My Senses」のリミックス音源集『アライズン・マイ・センシズ(リミキシーズ)』をリリースした。

今回リミックスを手がけたのは、UK/ウェールズ出身のダンスミュージックプロデューサーで最近セイント・ヴィンセント「New York」のリミックスを手がけたことが記憶に新しいケリー・リー・オーウェンス、フットワークのパイオニアRP Booの秘蔵っ娘であるプロデューサーのジェイリン、そしてグラスゴー出身23歳のエレクトロプロデューサー、ラナーク・アーティファクス。

今回のコラボについてビョーク本人はツイッターで次のようにコメントしている。「ジェイリン、ラナーク・アーティファクス、そしてケリー・リー・オーウェンスによるリミックスを、ナメクジの生殖器を描いたカラー・ヴァイナルでご紹介できることをとても光栄に思っています。このように私の音楽を追求することに興味を持ってくれるアーティストが存在することに圧倒されています。彼らの今後の活躍を見ることに興奮しています。熱烈に、ビョーク。」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >