2018/03/23 18:00

BRAHMAN、初の武道館公演をパッケージ化

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
BRAHMANが2018年2月9日に開催した初の東京・日本武道館単独公演『八面玲瓏』が完全ノーカットでBlu-ray&DVD化され、6月13日に発売されることが決定した。

当日、場内は1万2000人もの観客で埋め尽くされた。アリーナ中央にステージを設置するセンターステージ形式、しかもオールスタンディングで行われたライブは、天井をスクリーンとして利用した前代未聞の演出も話題になったが、やはり圧倒的だったのは4人のパフォーマンス。多くの盟友をステージに迎え入れた展開も胸にくるものがあった。そして、「一度きりの意味を お前が問う番だ」と一人ひとりの観客に投げかけ、TOSHI-LOWが手放したマイクがステージに落ちるのと同時に暗転し終演を迎えた瞬間は日本のパンク史に残る名場面だった。

そして、“『八面玲瓏』日本武道館 BOX SET”の発売も併せて発表された。今作品は完全予約生産となっており、8種のアイテムがコンパイルされた豪華記念BOXとなっている。こちらは、予約サイトでの限定販売のみ。また、通常盤の特典として、購入者にはライブ写真を使用したB3ポスターがプレゼントされる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >