2018/03/23 22:00

アイドル諜報機関LEVEL7、渋谷WWWXにて開催の4周年ワンマンへの意気込みとは?

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
LEVEL 7 とは“諜報機関の最高機密情報”を意味する言葉。彼女たちは、女優やグラビアアイドルに扮装し、ドラマや映画、バラエティなど様々な芸能活動、その他諸々の現場に潜入。LIVE ではファンの皆様を“BOSS”と呼び、潜入して得た情報を報告する。それが、女スパイをコンセプトとした5 人組のアイドルユニットの“アイドル諜報機関LEVEL7”に課せられたミッションだ。メンバーは、それぞれがコードネームで呼ばれている。佐々木麻里は「まりまーり」、璃乃は「おしりーの」、安永光希は「ヤンミィ」、高橋友里は「くるむ」、嶺井小雪は「こゆきら」。

アイドル諜報機関LEVEL7は、2017年3月に『3周年記念3rd ワンマンライブ』を新宿ReNY にて開催。会場を超満員の観客たちで埋め尽くした。そして、4周年を迎える2018年は、『4周年記念4thワンマンライブ』を3月29日(木)に渋谷WWWXで行なう。その日に向けての意気込みはもちろん、アイドル諜報機関LEVEL7の魅力を5人が熱く語ってくれた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >