2018/03/24 16:00

石川界人、TVアニメ『宇宙戦艦ティラミス』主題歌2曲を担当

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
2018年4月2日(月)よりTOKYO MX他にて放送開始予定のTVアニメ『宇宙戦艦ティラミス』の第2弾PVが公開された。更にOP&ED主題歌をスバル・イチノセ(CV:石川界人)が担当することが発表された。オープニングテーマは「Breakthrough」、エンディングテーマは「DURANDAL」で、この2曲を収録したCDがシングル「Breakthrough/DURANDAL」として5月23日(水)に発売される。今回公開された第2弾PVにて楽曲を聴くこともできるので是非チェックしてみて欲しい。

なお、TVアニメ『宇宙戦艦ティラミス』は3月31日(土)に先行上映会の開催が決定している。3月23日よりチケットの販売もスタートしたので気になった方は参加してみよう。

(c)宮川サトシ 伊藤亰・新潮社/「宇宙戦艦ティラミス」製作委員会

■【石川界人 コメント】

「この度OPとEDを歌わせて頂くことになりました。OPは激しさとかっこよさが入り乱れ、この作品のかっこいい部分が凝縮されていると思います。EDは切なさや愛おしさに溢れていて、スバルの様々な心情が現れていると思います。拙い歌声ですがどうか聞いてくださると嬉しいです」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >