2018/03/25 21:00

グドモ、ベストアルバムファン投票結果発表ライブ開催決定

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
2018年に現メンバーになって10周年、そしてメジャーデビュー5周年を迎えたグッドモーニングアメリカが、7月11日にファン投票で収録楽曲が決まる初のベストアルバム『the BEST HIT GMA』を発売する。あわせて“グッドモーニングアメリカからの10くらいの恩返し”の六つ目として、メジャーデビュー記念日の5月8日に代官山UNITにて、ベストアルバム収録曲と投票順位発表を兼ねたライブ『GMAオールスター感謝祭』の開催も発表。代官山UNITはバンド初のワンマンライブを敢行した会場で、セットリストは投票で選ばれたベストアルバム収録曲で構成されるライブとなる。本公演のチケットは¥2,184(じゅんいはっぴょう)と特別価格で開催。バンドとファンにとっても思い出深い日と場所で、いち早くベストアルバム収録内容が知れるプレミアムライブをお見逃しなく。

さらに、グッドモーニングアメリカの前身バンドである“for better, for worse”のメジャーリリース最初にして最後のベストアルバム『COMPLETE BEST』が、『the BEST HIT GMA』と同日の7月11日に発売されることも決定した。タイトルの通り、音源として発表された曲をすべて収録する予定。一夜限りの復活ライブ実施も決定しているので、“for better, for worse”として最後の活動を楽しんでほしい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >