2018/03/25 21:00

KANA-BOON、対バンツアー出演者発表&野外ワンマン開催決定

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
2018年でメジャーデビュー5周年を迎え、5シーズンにわたり、5リリース・5イベントを企画しているKANA-BOON。“イベント”ではSeason1の三国ヶ丘FUZZ 5日間連続ライブが3月25日に最終日を迎え、ステージでSeason2の東名阪対バンツアー『Let's go TAI-BAAN!!』の出演者が発表された。東京公演にはASIAN KUNG-FU GENERATION、名古屋公演にはORANGE RANGE、そして、大阪公演にはフジファブリックと、KANA-BOONメンバーが青春時代を過ごしたアーティストとの共演が決定した。

さらに、Season3として『ただいまつり!』の開催が発表された。『ただいまつり!』は2014年8月に大阪・泉大津フェニックスにて初めて開催され、大成功をおさめた野外ワンマンライブ。2018年は場所を大阪府堺市・大浜公園へと移し、4年ぶりの開催が決定した。ライブのほかにも、お祭り要素満載のこのイベント。この夏一番の思い出になること間違いなし!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >