2018/03/26 04:00

WANIMAの「Everybody!!」がリンガーハットの新CMソングに決定

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
WANIMAが2018年1月にリリースしたメジャー1stフルアルバム『Everybody!!』のタイトルトラックである「Everybody!!」が、プロ体操選手内村航平が出演するリンガーハットの新テレビCMソングに決定したことが発表された。疾走感あふれる楽曲に乗せて、世界で活躍する内村選手と未来を担う子どもたちが、野菜がたっぷり入ったちゃんぽんを美味しそうに頬張る内容のテレビCMは3月26日(月)より関東、福岡、長崎、熊本エリアと、リンガーハット公式サイトで放映開始される。

■【コメント】

■WANIMA
「WANIMAの楽曲を選んで頂きありがとうございます!メンバー3人とも九州は熊本出身でリンガーハットはふるさとの味!内村選手と子ども達がちゃんぽんを頬張る姿をみてこれからも飾らずに音楽を通じてともに生きていきたいと思いました。僕たちも今からリンガーハットへ行ってきます!」

■内村航平(CM撮影を終えて)
「とにかく美味しかったです。ひたすら美味しかったです。今回かなり美味しそうに見せられたんじゃないかなと思うので、是非みなさんもお店に足を運んでください!」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >