2018/03/26 18:00

かぷりす、ミニアルバム発売記念&岩﨑ひかりの生誕祭を兼ねて主催公演を開催

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
3月21日に誕生日を迎えた、かぷりすのメンバー岩﨑ひかり。彼女の生誕祭も兼ねつつ、かぷりす初の音源となる1stミニアルバム『きまぐれだっていいじゃない』の発売記念を兼ね、3月22日・池袋LIVE INN ROSAを舞台に、かぷりすが主催ライブ『恋音 vol.2〜かぷりすレコ発&岩﨑ひかり生誕祭〜』を行った。胸をキュンとくすぐる笑顔と天真爛漫な明るさを魅力に会場を明るく染め上げた、かぷりすのメンバー岩﨑ひかりのソロステージを皮切りに、同じ事務所仲間の天宮茄奈/大瀧佳奈がライブを実施。ゲストで招き入れたLunaria/東京23区ガールズ/BONBON!!chocolat/松山あおい/みのりほのか/鈴音ひとみが場内へ作りあげた熱を受け継ぐ形で、かぷりすがイベントのトリとして大勢のファンたちの前へと姿を現した。

■「HELLO!HELLO!」と誘われるたび、 胸のドキドキが大きく膨らんでゆく。

ハートにドキドキを注入するキラキラとしたSEに乗せ、かぷりすのメンバーが舞台へ姿を現した。彼女たちの登場に熱いエールを送るファンたち。イベントのトリを飾ったかぷりすのライブは、心を晴れた表情へ導く爽やかでポップな『shiny sky』から幕を開けた。気持ちを解き放つように上げた4人の歌声を合図に、彼女たちはフロアー中の人たちを青空が広がる風景の中へ一気に連れだした。雲の上でスキップを踏むように歌う4人。とても爽やかな歌声だ、無邪気に騒ぐ4人に触発され、場内中から沸き上がった熱いエール。キラキラとした歌の輝きと、青い空へ溶け込むような4人の爽やかな笑顔が一つに重なり合った瞬間に生まれた晴れ晴れとしたハーモニーへ、気持ちがキュッと引き込まれてゆく。なんか、嬉しい始まりだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >