2018/03/26 14:30

チャットモンチー、映画『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』予告編にて新曲を解禁

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
榮倉奈々と安田顕のW主演による映画『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』の主題歌を務めるチャットモンチーの新曲「I Laugh You」が、映画予告編にてついに初公開となった。

今回解禁となった予告編は、穏やかで平和な日々を過ごしている幸せな夫婦の姿から一転、結婚3年目のある日、じゅん(安田顕)が会社から家に帰ると、妻のちえ(榮倉奈々)が死んでいる!?…というシーンから始まる。結婚3年目の夫婦が、見つけだした〈本当の夫婦〉になるための答えとは? 泣いて笑って、観た後には最高に愛おしい気持ちになれるハートフル・コメディが誕生した。

チャットモンチーが歌う主題歌「I Laugh You」は、《別にふざけてるわけじゃない・・・愛する君 自由な君》という優しい歌詞と、軽やかなメロディが、ちえとじゅんのオリジナリティ溢れる関係と2人の想い、そして“死んだふり"に隠された妻から夫への秘密のメッセージをポップでキュートに表現。彼女たちなりの“死んだふり"が詰まった、ハートフルな楽曲に仕上がっているので、まずは是非解禁となった予告編をご覧になってほしい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >