2018/03/26 18:30

SOLEIL、1stアルバム発売記念ワンマンで2ndアルバムのリリースを発表!

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
14歳のボーカリスト“それいゆ”を擁するバンド、SOLEILが1stアルバム『My Name is SOLEIL』のリリースを記念して3月25日(日)にワンマンライブを開催した。会場となった代々木Zher the ZOOは当初の見込みを大幅に超えた集客に入場が追い付かず、開演は45分遅れでスタート。演奏はSOLEILの3人にドラムの白根賢一、コーラスにレモンと星野みちるを加えた6人編成でCDのサウンドを寸分違わず展開された。それいゆのボーカルは舌足らずながらも絶妙の味を見せ、まさに60'sガールポップスの世界を一人で再現しているかのよう。途中、ゲストコーラスの星野みちるのソロコーナーではそれいゆがドラムを担当し、見事なドラミングも披露した。

予告されていた重大発表コーナーでは“2ndアルバムのリリースが決定しました”と告げられ、客席からは“早っ!”との声が飛ぶ場面も。そして、2ndアルバム収録曲の一部を一般公募することも合わせて発表となった。アルバムの具体的な発売日は伏せられたが、関係者によれば夏の終わり頃とのこと。驚異的なスピードで物事が動き始めた14歳のそれいゆ率いるSOLEILに、会場が終始圧倒されるライブとなった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >