2018/03/27 13:00

GLIM SPANKY、ニューシングル「All Of Us」ビジュアル公開! BSプレミアム『J-MELO』ED曲担当!

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
GLIM SPANKYが5月9日(水)にリリースする4thシングル「All Of Us」のジャケット写真と新しいアーティスト写真を公開した。また、本シングルに収録されている新曲「To The Music」が、4月からの上半期NHKワールドJAPAN・BSプレミアム『J-MELO』のエンディングテーマ曲に決定した。

この新曲「To The Music」に対して、GLIM SPANKYは「日本以外の国で流れるという事で普遍的なグルーブ感のあるロックサウンドを目指しました。ライブでプレイするのもすごく楽しみですし、世界中の色々な方に聞いてもらえたら嬉しいです!」とコメントしている。

また、今回公開されたジャケット写真のアートワークに対して、松尾レミは「LOVE&PEACEで暖かな雰囲気を目指しました。今回の洋服も、自分たちで古着屋を回ったり、私服をコーディネートしてスタイリングし、花冠は、三越伊勢丹の花々祭でご一緒させて頂いた「edenworks」にお願いしました。カメラは今回初めての素敵な写真家、八木咲さん(同世代!)。フィルムで撮影し、とっても素敵なアートワークになっています。ぜひ、CDを手にとって、音楽と共にお楽しみ下さい!」コとメントしている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >