2018/03/27 17:00

color-code、「if ~この声が届くなら~」MV公開&TBS『CDTV』4月度ED曲担当決定

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
3人組女性ユニット・color-codeが、4月4日(水)にリリースする3年ぶりとなるシングル「if ~この声が届くなら~」のMVをYouTubeにて公開した。MVは楽曲のテーマ“永遠の別れ”を題材とした涙腺を爆発せずにいられない内容となっており、実際にcolor-codeのメンバーもMVを観て涙を流したほど。また、シングル収録の全4曲がデジタルリリースを開始し、各種音楽販売サイトはもちろんのこと定額制音楽配信サービスでも音源解禁となっている。

「if ~この声が届くなら~」はcolor-codeにとって初の大型タイアップであるTBS系テレビ『CDTV』4月度エンディングテーマに決定している。4月14日(土)よりオンエアされる予定なので、こちらもチェックしてほしい。

また、シングル「if ~この声が届くなら~」リリースの記念として、女性だけが入場できるフリーイベント『Girls code』を4月27日(金)南青山FutureSEVENにて開催することが決定! 男性は入場不可のイベントとなっており、普段なかなかライブに足を運ばない女性でも気軽に来れる場所をというコンセプトのようだ。詳細は後日発表とのことなので続報を待とう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >