2018/03/28 13:00

BURNOUT SYNDROMES、全国ワンマンツアーが全会場満員御礼、大盛況で終了

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
BURNOUT SYNDROMESが、全国5カ所で開催したワンマンライブツアー『孔雀〜いざ真剣勝負〜』が3月25日(日)に福岡DRUM SONでファイナル公演が終了。本ツアーはほぼ1年振りの開催となり、東京・大阪・名古屋・仙台・福岡の全会場でチケットがSOLD OUT。ファンも待ちにまったワンマンライブツアーとなった。セミファイナルとなる東京公演は3月23日(金)に渋谷CLUB QUATTROで開催され満員で熱気に包まれた中、ライブがスタートした。

メンバー登場の前に、ライブステージ横の大きなスクリーンにオープニングムービーが流れる。その動画では、観に来たファンにあるチップを埋め込んだということが明かされる(実際には、入口で手に会場記念のスタンプを押された)。チップを埋め込まれるとライブを観ても無気力になり、盛り上がることができなくなるというストーリー設定で、メンバーはそれを打開するためにライブを行なうという、オープニングからBURNOUT SYNDROMESらしいエンタテインメント性のあるもので、ファンは一気に引き込まれた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >