2018/03/28 15:30

YOSHIKI、プレミアムディナーショー開催決定

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
YOSHIKIのプレミアムディナーショー『EVENING WITH YOSHIKI 2018 IN TOKYO JAPAN 4DAYS 5TH YEAR ANNIVERSARY SPECIAL』の開催が決定した。7月13日(金)~16日(月)まで グランド・ハイアット東京で、4日間連続で行なわれる。飛ぶ鳥を落とす勢いのYOSHIKIが忙しいスケジュールの中で日本に帰国し、目の前に登場する超プレミアムなステージは一見の価値あり! 2014年から始まったディナーショーは毎年先行受付開始と同時に申込みが殺到し、過去4年間全てソールドアウトになっている。超プレミアムなチケットのため、5年目を迎える2018年も争奪戦になることは確実だ。

YOSHIKIのピアノとストリングスによる美しい生演奏を圧倒的至近距離で楽しむことができる本公演は、本人監修の食事やYOSHIKI新作ワインを含めた豪華な手土産に加え、このショーのためにはるばるアメリカからゲストヴォーカリストやオペラ歌手を招くなどYOSHIKIのこだわりが詰まった特別なショーとなっており、YOSHIKIMONOの新作ファッションショーやチャリティーオークションに至っては本人着用の衣装などの超レアアイテム続出で例年大きな盛り上がりを見せている。そして、今回は牧阿佐美バレエ団とのバレエパフォーマンスも追加され、今回も“YOSHIKI流”のアイデアが満載だ。2016年はドラムプレイのサプライズ披露で来場者を驚かせたが、今回は一体何が起こるのだろうか。YOSHIKIは“ついに5年目を迎えることができました。最初は手探りで始めたのですが、こんなに好評になるとは思いませんでした。さらにパワーアップし、今年も開催できる事は嬉しい限りです。皆さん、ぜひ楽しんでください”とコメントしている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >