2018/03/30 18:30

桑田佳祐、新宿・ユニカビジョンで『がらくたライブ』特集を放映決定

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
4月4日(水)にリリースとなる桑田佳祐のBlu-ray&DVD『がらくたライブ』の発売に先駆けて、4月2日(月)より新宿・ユニカビジョンにて36分に及ぶ『桑田佳祐『がらくたライブ』大特集』がオンエアされることが決定した。4月2日(月)から4月8日(日)の7日間、1日に6回放映されるとのこと。今回放映される特集では『がらくたライブ』から選曲された合計7曲が公開される模様で、全国40万人を熱狂させたライブの映像が、新宿の街に鳴り響く! ライブ会場を彷彿させる巨大スクリーンでいち早くライブ映像を味わうことができるこの企画。ぜひとも足を運んで堪能してほしい。

『がらくたライブ』は、大ヒットアルバム『がらくた』を引っ提げて10箇所18公演に及び全国40万人を熱狂の渦に巻き込んだ桑田佳祐の全国アリーナ&ドームツアー『桑田佳祐 LIVE TOUR 2017「がらくた」』の模様が、本作だけのオリジナルエディションで収録されている。さらに注目を集めているのは、初回限定盤である完全生産限定「ソロ30年目の衝動」メモリアルパッケージに、桑田も出演した映画『茅ヶ崎物語 ~MY LITTLE HOMETOWN~』が同梱される点だ。桑田佳祐ソロ30周年を締めくくるにふさわしいファンにはたまらない豪華な作品となっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >