2018/03/31 14:00

aiko、『王様のブランチ』新テーマソングを5月リリース

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
今年2018年にデビュー20周年を迎えるaikoのニューシングル「ストロー」が5月2日にリリースされる。37枚目のシングル「予告」以来、約5ヶ月ぶりのリリースとなる。

「ストロー」はTBS系テレビ『王様のブランチ』の新テーマソングとして3月31日放送の番組内で早くも楽曲の一部が放送された。今回のテーマソング決定に際し、aikoは「『ストロー』が、ブランチをご覧の皆さんと出演者の皆さんを更に笑顔にできますように」とコメントを寄せている。

さらに、aikoの新しいアーティスト写真も公開された。髪をアップにまとめた赤いワンピース姿が特徴な仕上がりとなっている。

■【コメント】

■aiko
「ストロー」が出来て間もなく、プロデューサーの平賀さんに聴いていただきました。
すぐにテーマソングに決まったと聞き、あぁーこんな嬉しい事があるんだなって思いました。ありがとうございます。
王様のブランチは皆さんが明るくて賑やかで、観ていると週末が楽しくなりそうなおまじないを、いつもかけてくれます。
嫌な事は無い方がいいけれど、私は考え事をしていると心の中で嫌な事を生んでしまいます。そんな時「まぁいいか」と思わせてくれるきっかけは、とても大切でありがたいな、とブランチを観ると思い出します。
「ストロー」が、ブランチをご覧の皆さんと出演者の皆さんを更に笑顔にできますように。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >