2018/04/02 15:30

みねこ美根、初MVを2本同時公開

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
都内を中心に活動しているシンガーソングライター、みねこ美根が自身初のMVを2本同時に公開した。リリックビデオが好評の「線路」とライヴでは定番の「黒髪のワルツ」の2曲で、サウンドプロデューサーは誠屋の小名川高弘、ビデオディレクターは数々のMVを手掛けるウスイヒロシが担当している。

「線路」は本人作成の手作りMV、そしてウスイ氏が手がけたリリックビデオと少しづつ進化し、今回の本格的なMVが完成! みねこ美根が醸し出す不思議な存在感であり、その妖艶さと清純さを併せ持った目線に、クギ付けにされること請け合いだ。

一方の「黒髪のワルツ」には二人のダンサーが出演。一人は日本を代表するkrumperの asahi twinares ladyave。もう一人は女優でも活躍中の椎名琴音がコンテンポラリーダンスで出演。楽曲の世界観をより一層濃厚に表現した、見応えのある映像となっている。

どちらの楽曲も完成度を上げることを目標にレコーディングしたもので発売の予定はないとのことだが、現在の衝動やライヴを意識したレコーディング作品を4月よりライヴ会場で限定販売をする予定らしく、詳しくはTwitterでアナウンスされるそうだ。気になる人は是非Twitterチェックです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >