2018/04/02 16:00

大原櫻子、新曲「泣きたいくらい」リリックムービー公開&シェアキャンペーンを開始

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
大原櫻子が3月30日より先行配信している資生堂『SEA BREEZE』CMソングとなるニューシングル「泣きたいくらい」が、各音楽配信サイトでチャート上位にランクインするなど好調な発進を見せている。今回、それを記念したリリックムービーの公開と、ツイートでのシェアキャンペーンがスタートとなった。

「泣きたいくらい」の先行配信は、広瀬すずと中川大志出演の同TVCM『デオ&ジェル 好きだから』篇のスタートと共に話題となり、LINE MUSIC等で初登場1位となった。その1位発進を記念して公開されたリリックムービーは、デートシーンを想像させる様な映像に本人参加の歌詞が掲載された映像に。大原櫻子がメリーゴーランドに乗っている楽しげな映像だが《泣きたいくらい 君のことが好きになっていく》という歌が合わさると、胸が締め付けられる様な感覚を覚える絶妙な作品となっている。

そして、ビクターエンタテインメント公式Twitterで投稿されるリリックムービーを“#泣きたいくらい_櫻子”を付けてリツイートすると、抽選で10名に大原櫻子「泣きたいくらい」オリジナルハンカチが当たるというキャンペーンもスタート! このハンカチはこのキャンペーンでしか入手できないとのことなので、またとないチャンスをお見逃しなく。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

周囲のノリから浮いてしまいそう。きつい一言でムードをこわさ...もっと見る >