2018/04/02 21:00

小田和正、ニューシングルのジャケ写を公開

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
5月2日(水)にリリースとなる、小田和正の通算30枚目のシングル「この道を / 会いに行く / 坂道を上って / 小さな風景」のジャケットが完成! シングルにはTBS系 日曜劇場『ブラックペアン』主題歌「この道を」、フジテレビ系『めざましテレビ』のテーマソング「会いに行く」、映画『坂道のアポロン』主題歌「坂道を上って」、テレビ朝日系連続ドラマ『遺留捜査』主題歌「小さな風景」という全てタイアップのついた楽曲が収録されており、聞きごたえ十分な極上の仕上がりとなっている。またこれらの楽曲のコーラスに参加したアーティストにはJUJU、松たか子、光田健一という豪華な面々が揃っていることも明らかになった。

また、『めざましテレビ』のテーマソングとして書き下ろした新曲「会いに行く」のオンエアが4月2日(月)よりスタート。彼が同番組のテーマソングを担当するのは2008年に制作した「今日も どこかで」以来10年ぶり、2回目となる。10年間隔で2回テーマソングを担当したアーティストは同番組では初めてだという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >