2018/04/03 14:00

吉田凜音、アルバム『SEVENTEEN』リリース記念イベントを開催

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
4月25日にアルバム『SEVENTEEN』をリリースする吉田凜音が、お台場にあるダイバーシティ東京プラザ フェスティバル広場にて、今作のリリース記念イベントを開催。会場には春休み期間中の高校生を中心に約500人が集まり、ライブパフォーマンスとツーショット撮影会で大盛況に閉幕した。

ライブが2曲終わったところで、AbemaTV『オオカミくんには騙されない』で共演した“たいぞーくん”こと若槇太志郎を呼び込むと、たいぞーくんは“凜音! アルバム発売決定おめでとう!”と凜音にエールを送り花束を手渡した。たいぞーくんとのトークではオオカミくんの他の出演者の話になり、“SORAくんはカメラ回っているときはクールに決めているけど、普段は悪ふざけしてる”“木佐くんはカメラ回ってないときはすごく面白いのに、テレビでは面白さが活かされていない”といった貴重な裏話や、子供の頃になりたかった職業は“透明人間”と吉田凜音が天然ボケな回答をしたのに対して、たいぞーくんは“弁護士”と答えるなど意外な一面で会場を沸かせた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >