2018/04/03 15:00

AIMI(ex.ステレオポニー)、1stアルバム『アイミライオン』を獅子の日にリリース

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
ソロアーティストとして活動再開したAIMIが、ソロ初となるフルアルバム『アイミライオン』を4月4日(水)にリリースする。今作は当初ミニアルバムで企画されていたが、クラウドファンディングで目標額の360%の支援を集め、フルアルバムでのリリースとなった。

今作では、ロック・ポップ・ダンス・エレクトロとジャンルの枠にとらわれず、148cmの小柄な体から発せられる迫力ある歌声と、飾らない等身大のAIMIだからこその言葉で強いメッセージを放つ。現在Amazonプライムビデオで配信中の話題のドラマ『チェイス』のエンディングに書き下ろした楽曲「FAKE」をはじめ、人気曲の「Cotton」「We-know」、ロック調の強い「カナリア」や珠玉のバラード「Sing for you」、そしてアルバムリード曲「#BrandNewChoice」など、AIMIの今がすべて詰まった全13曲入り。クラウドファンディングの支援により、元々はミニアルバムの予定だったのがフルアルバムで制作出来ることとなった経緯があり、ファンからの“愛”を“未来”へ届ける“音”という意味がアルバムタイトルに込められているという。マスタリングを終えたばかりのアルバム音源をハイレゾミュージックバーで支援者とともに聞く試聴会の開催や、アルバムリード曲「#Brand New Choice」のMVに支援者がエキストラ出演していたりと、話題の多い作品だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

アグレッシブに行動できる日。変化を恐れずにチャレンジすると...もっと見る >