2018/04/03 15:00

アイドル諜報機関LEVEL7、4周年記念ワンマンライブを開催

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
女スパイをコンセプトとした5人組のアイドルユニット“アイドル諜報機関LEVEL7”。“LEVEL 7”とは“諜報機関の最高機密情報”を意味する言葉で、メンバーはそれぞれコードネームで呼ばれている。彼女たちは“女優やグラビアアイドルに扮装し、ドラマや映画、バラエティなど様々な芸能活動、その他諸々の現場に潜入”、“ライブではファンの皆様をBOSSと呼び、潜入して得た情報を報告する”これらのミッションをこなしていく。アイドル諜報機関LEVEL7は3月29日(木)に渋谷WWWXにて『4周年記念4thワンマンライブ』を開催し、その日の模様をレポートする。

佐々木麻里/コードネーム:まりまーり
璃乃/コードネーム:おしりーの
安永光希/コードネーム:ヤンミィ
高橋友里/コードネーム:くるむ
嶺井小雪/コードネーム:こゆきら

■すでに気持ちは最上級の エクスタシーの中へ溺れそうだ。

MISSION STARTの合図と同時に流れだした、重厚なSE。今回のミッションはかなりレベルが高そうだ。メンバーらの登場と同時にフロアー中からあふれ出る歓声。5人のスパイたちが舞台へ居並ぶと同時に、アイドル諜報機関LEVEL7のライブは「Taboo」からスタート。5人はクールかつセクシーに、挑発的な楽曲の上で、妖しく激しく身を揺らしせまってきた。人を魅了するレベルゲージを次第に上げてゆくメンバーたち。フロアーに詰めかけたファンたちのレベルゲージは、早くもMAXへ達しそうな勢いだ。「恋のTABOOはLEVEL 7」なら、このコンタクトの興奮指数はLEVEL MAXだっ!!!!!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

他人にふりまわされず、精神的に落着いて過ごせる日。困ってい...もっと見る >