2018/04/03 18:30

LM.Cのボーカル・mayaが『TOKYO GIRLS COLLECTION』のランウェイに初登場

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
2016年に結成10周年を迎え、アルバム『VEDA』をリリースしたLM.C。2018年もアメリカ公演や5月からの全国ツアーなど精力的に活動するLM.Cのボーカルmayaが、3月31日(土)に横浜アリーナで開催された『TOKYO GIRLS COLLECTION2018 SPRING/SUMMER』にモデルとして出演した。mayaの出演に関する事前のアナウンスは無く、完全シークレット出演。TGC初参加のハイエンドストリートブランド「NUEVO」ステージのモデルとして約1分半、ランウェイにてパフォーマンスを行なった。

さらに今回、maya出演ステージの演出楽曲として使用されたのがLM.Cの楽曲「The BUDDHA」の特別編集・英詩バージョン。mayaは自身の楽曲をバッグに、ブランドロゴの大きなフラッグを背負い振り回し、初のファッションショーとは思えない堂々のウォーキングを披露。ショーの終盤では、ブランドのメインモデルとしてランウェイ最前線でお土産を客席に配る場面も。圧倒的な存在感と異色の出で立ちで、会場を大いに沸かせていた。今回の出演ステージの演出楽曲として使用された「The BUDDHA」は、発売中の最新アルバム『VEDA』に収録されているのでこちらもチェックしてみよう。

Photo by 大丸剛史

アルバム『VEDA』

発売中

【通常盤】(CD)
VICL-64937/¥3,000+税
<収録曲>
■CD
01.The BUDDHA
02.GaMuShaRa
03.MONROEwalk
04.Fight Club
05.Avocado
06.阿修羅
07.CHAKRA
08.Phobia
09.レインメーカー
10.Kiss me?

【関連リンク】
LM.Cのボーカル・mayaが『TOKYO GIRLS COLLECTION』のランウェイに初登場
LM.Cまとめ
LACCO TOWER主催『I ROCKS 2018』、5000人を動員し大盛況で終了!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >