2018/04/03 21:00

コレサワ、コラボぬいぐるみのUFOキャッチャーが期間限定登場

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
人気キャラクター“コントロールベア”とコレサワのキャラクターである“れ子ちゃん”のコラボぬいぐるみが、4月4日(水)にリリースされること記念して、リリース日から4月10日(月)までの期間限定でセガ新宿歌舞伎町2階に“コラボぬいぐるみ投入UFOキャッチャー”が登場! 4月3日(火)にコラボぬいぐるみの『UFOキャッチャー投入式』が開催された。

コラボぬいぐるみには、おまけCD「君とぬいぐるみ」が付属しており、同曲はカップルがUFOキャッチャーをしているゲームセンターを舞台にしたリア充ソング。実際のUFOキャッチャーで“コラボぬいぐるみを獲れるようにしたい”という本人の希望が叶って、UFOキャッチャーの設置が決定したという。『UFOキャッチャー投入式』では、自身のコラボぬいぐるみをコレサワ本人がUFOキャッチャーの実機に投入。コラボぬいぐるみで埋め尽くされたUFOキャッチャーを見てコレサワは“感激しています。めっちゃかわいい、嬉しいです!”とコメント。自身もUFOキャッチャーが得意というコレサワが実際にプレイしたところ、6回目でようやくぬいぐるみをゲット。感想を聞かれると“(れ子ちゃんの被り物を)被っていなかったら、もっと簡単に取れていました”と、この日のプレイを悔しがる一幕も。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の中の矛盾に葛藤しやすい日。考えすぎて疲れてしまいそう...もっと見る >