2018/04/03 22:00

京都発新人バンド・ベランダ、全国流通盤より「エニウェア」MV公開

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
京都を拠点に活動をしているロックバンド・ベランダが、4月11日(水)リリースする初の全国流通盤『Anywhere You Like』の収録曲から、リード曲となる「エニウェア」のMVを公開した。ワンカメ、ワンカットかつ逆再生で構成されたMVとなっており、監督はミツメやLUCKY TAPES、Homecomingsなど数々のMVを撮影している廣田達也が担当している。

また、リリース後のインストア情報や購入者特典も発表となっており、タワーレコードではオリジナル缶バッジ、ディスクユニオンではオリジナルトートバッグセットなど先着順で特典をゲットできるので、詳しくはオフィシャルHPをチェックしてほしい。

簡潔でありながら情景がありありと浮かぶ粋な言葉選びと、どこかフォーキーで親しみやすい秀逸なメロディーラインが音楽マニアを唸らせ、ライトな音楽ファンをも一聴して惹きつけるベランダ。時にメロウに、時に荒ぶる絶妙なバンドアンサンブルは、初期のくるりを彷彿とさせるセンスとエネルギーに満ちている。2017年1月に会場限定盤をリリースし、会場と一部店舗のみでの販売にもかかわらず約900枚を販売。着実にファンを増やしている彼らの今後の動向にも注目だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >