2018/04/04 11:00

WOMCADOLE、MV「馬鹿なくせして」は登場人物全員馬鹿!?

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
WOMCADOLEが3月21日にリリースした1stフルアルバム『今宵零時、その方角へ』より「馬鹿なくせして」のMVを公開した。同アルバムの最後となる13曲目に収録された「馬鹿なくせして」は、何度も「馬鹿」を絶唱し、ライブでは決まった尺がなくアドリブにより完結するフールバラード。今作のMVを手がけた秋路ヒラクは、WOMCADOLEと同じく滋賀在住のロックバンドtheULTRALEAのフロントマンであり、自身のバンドさながらにグロさと儚さが絶妙なバランスで同居する映像に仕上がっている。

MVは男性2名、女性1名からなるドラマで構成され、男役にはWOMCADOLEの樋口侑希と、ディレクションを務めた秋路ヒラクが出演。WOMCADOLEの他メンバー3名もバンドマンとして出演し、ドキュメンタリーとドラマ要素が交錯する内容となっている。

WOMCADOLEは3月21日に初のフルアルバム『今宵零時、その方角へ』をリリースし、リリースツアー「己の心に吠えろよツアー」の初日地元滋賀・B-FLAT公演を終えたばかり。ツアーは7月3日東京・LIQUIDROOMまで開催される。チケットは一般発売中だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >