2018/04/05 08:00

超特急、“無駄”を追求した最強にムチャクチャなMV解禁!

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
超特急が4月4日に新体制でリリースしたシングル「a kind of love」のカップリング曲「Party Maker」のMVを公開した。表題曲の「a kind of love」では決意のダイブをした超特急だが、「Party Maker」は打って変わってとにかく“無駄”を追求した作品となった。

“めちゃくちゃに生まれ変わる”をテーマに構成されたMVのストーリーは、ダサいTシャツを羽織り“ジャミラ”みたいになってカッコいいと信じていた超特急メンバーが、通りすがりの女子高生に“キモい”と言われてショック死! 250年後に眠りの世界から復活し、Tシャツを破いて上半身裸になり覚醒。カッコよすぎて眩しすぎるダンスパーティーを始めるという、全くもって意味がわからないストーリーで展開される。

作品内では、タカシが掃除機を持って踊ったり、ユースケがサイリウムに身を包んで踊ったり、なぜか怪獣が現れたりと、実にくだらないシーンが多々織り込まれ、“特に意味のない”、超特急史上最強にムチャクチャなMVになっている。振付は世界的ダンサーのTAKAHIROが手掛けた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >