2018/04/05 15:30

IA、マイナビBLITZ赤坂でのワンマンライブ終演

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
IAが4月3日(火)に東京・マイナビBLITZ赤坂にて、世界11都市を巡ったワールドツアー『PARTY A GO-GO』のアンコール公演である『IA's “PARTY A GO-GO" WORLD TOUR FINAL & PREMIERE of “ARIA"』を開催した。東京でのIAのワンマンライブは2015年9月以来、約2年半ぶり。この2年半の間に、世界11都市を巡り、まさにワールドワイドな活動をしてきたIAだが、各地でたくさんのファンの熱狂に触れ、ひとまわりもふたまわりも成長したIAのパフォーマンスとなった。

MCでは「約2年をかけて地球をぐるっと回って、そして今日東京に戻ってくることができました!皆さんお元気にしていましたか?」と詰め掛けたオーディエンスを煽る場面もあり、ゲストアクトとして様々なアーティストも出演! 「We gotta run」ではJUNPEIとCOZMIC AGEが共演し、「Shooting Star」ではTeddyLoidがDJとして参加。続く「夜咄ディセイブ」ではTeddyLoidのDJプレイにのせて、ダンスチームRSC MASAMI STUDIOからキッズ含め総勢21名のダンサーがパフォーマンスを行なった。IAの妹であるONEとは「Reload」、新曲「てるみい」の2曲を息ぴったりの歌とダンスで魅了した。また、この日はバンドメンバーのキーボード奏者としてout of serviceの小西駿も出演。IAのライブをしっかりとサポートしてした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >