2018/04/05 20:00

秘密のオト女、1stシングル「純eye People」発売記念イベントを開催

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
オネエアイドルユニット・秘密のオト女が、4月4日(水)1stシングル「純eye People」にてCDデビューを果たし、発売日にHMVエソラ池袋にてリリース記念イベントを開催した。ライブは、デビューシングルの表題曲「純eye People」からスタート。乱れている秩序、性欲にまみれた地球という“不倫”をテーマにした衝撃的な楽曲でありながら《フリン・ダメ・ゼッタイ》というキャッチーな歌詞をキュートに歌い上げ、会場を盛り上げた。カップリング曲「秘密ミッション」は、誰しもが1つや2つは持っている秘密、誰にも話したくない過去、コンプレックス、好きな人に嫌われないために自分自身の秘密を作ってしまう乙女心の悩みを込めている楽曲で、こちらもファン達の熱いコールが湧き起こる中、華麗にパフォーマンスしてデビューイベントを飾った。

“私達、CDを1,000枚売らないといけないって課せられているんですけど、でも1,000枚売れなかったらどうなるのか…”(ゴリな)、“もう私達、東京湾に沈められるんじゃないかってビクビクしてるんだけど!(汗)”(ナツキ)、“それはナツキちゃんだけね!!!(KOKORO)と、息の合った掛け合いトークでも盛り上げた。デビューイベントということで、アイドル必須の自己紹介も披露!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

伝統にまつわることにツキがあります。神社や仏閣に参拝したり...もっと見る >