2018/04/05 18:00

かなでももこ、デビュー5周年に向けて“GO! 5周年”と銘打たれた挑戦についてインタビュー

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
声優や歌手とマルチに活躍し、活動の幅を広げているかなでももこは、2018年12月11日にデビュー5周年を迎える。彼女は5周年を迎えるにあたって現状に甘んじることなく“いろんな挑戦をしていきたいです”と語った。『L-1 グランプリ』や無料で行われるバースデーイベント『momoko’s birthday 誘わ night 楽しま night~大好きだらけの舞踏会へのご招待~』は、“GO! 5周年”と銘打たれた彼女の挑戦のひとつだ。ゆるふわっとした柔らかい空気を持ちつつも、決してぶれることない強い信念を持ったかなでももこに、直近の活動をふりかえってもらいつつ、控えているイベントについて語ってもらった。

■【かなでももこ インタビュー】

――かなでさんにとって、2017 年はどんな年でしたか?

かなでももこ(以下、かなで):でも、まだそんなに経ってないですね…。
マネージャー(以下、マネ):2017年って去年だよ。
かなで:あ、去年か!(笑) 去年は6月にバースデーライブ、12月にアニバーサリーライブをさせていただいたんですよ。1年間に2回、節目を迎えることができたので凝縮され ていたように感じます。10月には初めてのフルアルバムも発売することができ、たくさん歌うことができた1年でした。「DAYBRAKER」という曲の歌詞に“七色の虹を見せたい”っていうフレーズがあるんですけど、まさしくそこに向かって歩んでいたような気がします。本当にあっという間でしたね。

――3月17日(土)にはマッシュアップエンターテイメント主催の『LIVE MUE STATION』もありましたよね。こちらはいかがでしたか?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >