2018/04/08 12:00

YOSHIKI、ニコニコチャンネルでギター界のレジェンドと鼎談

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
4月11日放送のニコニコチャンネルの『YOSHIKI CHANNEL』に、リチャード・フォータス(ガンズ・アンド・ローゼズ)とウェス・ボーランド(リンプ・ビズキット)が出演することがわかった。彼らは4月10日と11日に行われるX JAPANのライブにゲスト出演することが決定しており、鼎談は本番終了後に行なわれる予定だ。

リチャード・フォータスが所属するガンズ・アンド・ローゼズは全世界で1億枚以上のアルバムセールスを記録し、2012年にロックの殿堂入りも果たしている。 また、ウェス・ボーランドが所属するリンプ・ビズキットは、ミクスチャーロックブームを巻き起こしたラップメタルバンドで、奇抜なメイクで観客を熱狂させることで有名なウェスはニューメタル界屈指のギタリストと呼ばれている。10年前に東京ドームで開催された、X JAPANの復活コンサートにもゲスト出演したリチャード・フォータスとウェス・ボーランドが、10年の時を経て再びX JAPANと共演を果たす。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >