2018/04/08 10:45

Rhythmic Toy World、メジャーデビューアルバム『SHOT』の トレーラーは一発勝負のワンカット

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
Rhythmic Toy Worldが4月25日(水)にリリースするアルバム『SHOT』の先行試聴会『劇団リズミック』をホームと呼ぶ渋谷 CLUB CRAWLで行なった。

この『劇団リズミック』ではアルバム収録曲が全曲聴けるが、ただ聴かせるだけではなく楽曲をOAしている時にメンバーが思い思いのお笑いネタをやったり、コスプレで登場したり、寸劇を行ったりと、まるでリズミック劇場という芝居小屋に遊びにきたようなイベントで、先行試聴会と銘打ってはいるが楽曲を聴かせない。今回もお客さん参加型のクイズ大会あり、ゲーム大会ありと通常の劇団リズミックよりさらに会場に集まったファンを巻き込んだようなイベントになった。

そして、劇団リズミック(先行試聴会)が終了したタイミングで、メジャーデビューアルバム『SHOT』のトレーラー映像が公開された。今回も事務所Teamぶっちぎりのある石神井公園の周りを動きながら撮影した地元愛あふれるものになっているが、今回はトレーラー全曲をワンカット、一発勝負で撮影している。トレーラーの音源の切り出しを作成し、それに合わせて撮影。ミスったら頭からやり直しという緊張感あふれるものになったが、メンバーは持ち前の明るさで楽しく乗り切り、公開された映像の様なRhythmic Toy Worldの各メンバーのキャラクターが出て、仲の良さが伝わる仕上がりとなっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

突飛な行動をとってしまいそうな日。場をわきまえないと、変な...もっと見る >