2018/04/08 21:00

CLØWD、会場限定シングル「NO BORDER」全貌を公開

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
CLØWDが、4月28日(土)にリリースする会場限定シングル「NO BORDER」の詳細と新アーティスト写真を公開した。 今回のリード曲となる「NO BORDER」は世界に照準を合わせたという壮大な楽曲となっており、アーティスト写真からも今までの彼らには見ることのなかったスケール感、未来を見据えた様子が表現されている。スタイリングは、独自のキャラクターで、ジャンルを超えた様々なアーティスト・タレントのスタイリング・デザインを手掛けるKYOKO BARBIEが担当。1960年代後半に、自然と愛と自由をテーマに信条としていたヒッピーを彷彿とさせる民族感のある衣装で、そこからも境界線のない世界、大陸を感じることができる。「NO BORDER」というタイトルからも読み取れるように、境界のない世界をテーマにした楽曲、スタイリング、そして限りなく広がる砂丘から新たなる"CLØWD"が生まれた。

現在、CLØWDは『DANGER CRUE Presents CLØWD TOUR“百戦錬磨”』を敢行中。そのツアーの最中、4月28日(土)に川崎セルビアンナイトにて行われるワンマンライブから、今回の会場限定シングル「NO BORDER」はリリースされる。前回のシングルに続き、会場限定でのリリースというのはCDが握手券のように捌かれ消費される現代で、CD1枚1枚の価値を見直したいというメンバーの強い思い入れが反映された形であり、以前に比べよりメンバーにとってもファンにとっても思い入れの深い1枚となることであろう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

五感を生かした実用的な趣味が楽しい日。料理やアクセサリー作...もっと見る >