2018/04/08 20:00

さくらしめじ、1st AL『ハルシメジ』リリース記念イベントのファイナルですべての人に感謝

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
さくらしめじが、4月8日に1stフルアルバム『ハルシメジ』リリース記念イベントとして東京都・昭島モリタウンMOVIX前ガーデンステージにてフリーライブイベントを実施した。2月より全国で行なわれていたリリース記念フリーライブイベントも、この日が最終日。自分たちを知らない人が立ち止まってくれた瞬間、新曲を演奏したときに「届いてる」と感じた瞬間など、各地でたくさんの喜びを感じてきた彼ら。この日は、早々と春を超えて初夏のような天気の中、野外ライブ会場のようなイベントステージには約500人のお客さんが集まった。最終日ということで、この日は、ライブではお馴染みのバンドメンバーを引き連れてのスペシャルライブ。バンドメンバーに続けてさくらしめじがステージに登場すると大きな歓声が沸き上がった。

“リリース記念イベント、最終日です!”と田中雅功が言うと“今日は最後まで楽しむ準備はできてますか?”と高田彪我が客席に呼びかける。大きな返事に応えるようにアルバムの1曲目と同じ「スタートダッシュ」でライブの幕が開いた。ユニゾン、掛け合い、ハモリと2人の声の魅力が存分に楽しめるこの曲では、雅功が、頭の上で手拍子をすると客席も大きなアクションで応える。そんな客席の姿に2人からは満面の笑みがこぼれていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >