2018/04/09 13:00

NulbarichのJQが、“Zoff”のメインビジュアルモデルに抜擢

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
NulbarichのボーカルであるJQがメガネブランド“Zoff(ゾフ)”のZoff・サングラスコレクション2018のメインビジュアルモデルに抜擢された。なお、JQがモデルとして起用されるのは今回がはじめてで、“あいみょん”とともにZoffの国内外の全店舗や主要ターミナル駅の交通広告などに登場する。

4月13日(金)より発売されるコレクションのアートディレクターを務めたのは、コラージュやイラスト、ペインティングなど様々な手法で一度観たら脳裏に焼き付く作品で話題の“とんだ林蘭”が担当。屋外のようで屋内?という空間の住人となった2名のアーティストがZoffのサングラスをかけてくつろぐ不思議なコラージュの世界観を、徹底的にこだわりぬいた圧巻のセットで再現し撮影したアーティステックな作品だ。

さらによく見るとNulbarichではお馴染みとなっているキャラクター“ナルバリくん”も登場。Zoffのオフィシャルサイトや店頭に設置されているデジタルサイネージでは、4月13日(金)より同ビジュアルのカットアウトアニメーション(切り絵の世界)ムービーも公開されるので、こちらも併せて注目してほしい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >