2018/04/09 18:00

新生活の始まりに聴きたくなる5曲

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
花見シーズンも終わり、地面にはピンクの花びらがたくさん落ちている光景を見ると、少し寂しい気持ちになります。それと同時に4月と言えば、入学、入社と新しい生活をスタートする人たちも多いことでしょう。これまでと環境がガラッと変わり、新しい友達や仕事仲間との出会いもあり、刺激と不安を抱える毎日かもしれません。そんなあなたの心にフィットする楽曲を独断と偏見で選んでみました。こういう気持ちの時はこの曲でテンション上げたらいいのか、みたいなかたちで参考にしてもらえればと。では、どうぞ!

■「SHARR」(’17)/BiSH

4月は始まりの季節ということで、ここではスタートダッシュをキメるのに持って来いの楽曲を選びました。心と体に気合いをビシッと入れてくれるナンバーと言えば…そこで思い付いたのがBiSHの持ち曲の中でも異例中の異例、スクリーム限定で攻め立てる怒濤のラウドナンバーです。彼女たちは現在、2ndアルバム『THE GUERRiLLA BiSH』全国ツアー中で、その最中にリリースされた最新シングル「PAiNT it BLACK」がオリコン週間シングルランキング1位を獲得するなど勢いを加速させています。彼女たちの魂の叫びを聴けば、何かが覚醒することでしょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >