2018/04/09 19:00

マオ(シド)、LiSAのアコースティックライブにサプライズ出演

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
シドのヴォーカル・マオが、4月7日(土)東京・豊洲PITにて開催されたLiSAの単独公演『LiVE is Smile Always~FUN & FANFARE~[Acoustic Time]』にサプライズゲストとして出演した。

超満員のLiSAッ子(LiSAファンの呼称)が集まる中、マオはライブ中盤に登場。会場は思いもよらないサプライズゲストの登場に大きな歓声に包まれた。“せっかくなら一緒に歌ってみたい”というLiSAのMCから「ASH」がスタート。「ASH」はマオが作詞、シドのベース・明希が作曲を手掛け、LiSAに楽曲提供した楽曲で、シドもセルフカバーした「ASH」をリリースしたばかりとだけあって、会場はアコースティックライブとは思えない盛り上がりを見せた。黒の衣装に身を包んだマオと白のロングドレスのLiSAが対照的ながらも、2人のハーモニーは力強く絡み合い、観客を魅了する。ライブ終了後にマオは文化放送『こむちゃっとカウントダウン』にも明希とともに生出演。アニメにまつわるトークを繰り広げた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

コミュニケーション運好調。オモシロそうな人を見つけたら、明...もっと見る >