2018/04/09 19:30

THE STREET BEATS、デビュー30周年のベスト盤を引っさげたヒストリーツアーがスタート!

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
2018年でデビュー30周年を迎えたTHE STREET BEATSが、4月4日(水)にベスト盤『魂のクロニクル~DEBUT 30 YEARS BEST~』を発売した。2枚組で全42曲を収録した今作は「BOYS BE A HERO」「約束できない」「I WANNA CHANGE」「十代の衝動」「遥か繋がる未来」といった彼らの歴代の代表曲や人気曲を年代順に網羅したオールタイムベストな内容。30年の長きに渡り、聴く人それぞれの人生に時に寄り添い、時に力強く背中を押した楽曲の数々はまさに一聴の価値あり。説得力に溢れ、心を熱く震わせる作品となっている。

このベスト盤をひっさげて、30年の歴史を初期から時代ごとに選曲したライブツアー『デビュー30周年ヒストリーTOUR VOL.1』が4月7日(土)の千葉LOOK公演からスタート! 30年間微塵も変わることなく、むしろ更に勢いを増したかのような熱い魂のメッセージに、フロアを埋め尽くしたオーディエンスは拳を突き上げながらの大合唱で大いに盛り上がり、一度も休むことなく走り続けてきたバンドへの賞賛を新たにした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >