2018/04/10 13:00

WANIMA、新曲「Drive」が映画『OVER DRIVE』主題歌に決定

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
WANIMAの最新曲「Drive」が6月1日(金)公開の映画『OVER DRIVE』の主題歌に決定したことが発表された。WANIMA初となる映画主題歌である「Drive」は、メンバー自ら映画本篇を見て書き下ろされた完全オリジナルの最新曲で、“過去への後悔”“未来への不安に思い悩む日々から抜け出して、その先へ進もうとする姿”を描いた力強い一曲となっている。そんな一曲をふんだんに使用した、映画の最新予告映像も解禁! さらに、最新アーティスト写真も公開された。なお「Drive」の音源化は現状未定とのこと。

WANIMAが主題歌を務める映画『OVER DRIVE』は、公道をアクセル全開で駆け抜ける自動車競技「ラリー」を舞台に、若者たちの勝利への闘いと絆が描かれたエンターテインメントの新領域。『海猿』や『暗殺教室』を手掛けた日本映画界の気鋭・羽住英一郎監督の最新作。主演に東出昌大、共演に新田真剣佑や森川葵、北村匠海など今話題の実力派俳優たちが顔をそろえる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >