2018/04/11 17:00

クアイフ、初のドラマ主題歌で新感覚シチュエーションコメディを彩る

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
森彩乃(Vo&Key)、内田旭彦(Ba&Cho&Prog)、三輪幸宏(Dr)からなる“絶対的、鍵盤系ドラマチックポップバンド”のクアイフが、自身初のドラマ主題歌を担当することが決定した。主題歌を務めるのは、4月16日(月)からスタートするメ~テレドラマ『ミューブ♪ ~秘密の歌園~』。青春ど真ん中の女子高生たちが歌い踊る“新感覚シチュエーションコメディ”で、個性派俳優の池田鉄洋が脚本を担当、女優・モデルとして人気急上昇中の平祐奈が主演を務めることで大きな話題を呼んでいる。

主題歌に決定した「I love ME!」は、たくさんの悩みや失敗を糧に自分らしく光り輝く未来を手に入れる青春の1ページを切り取った歌詞と、ミュージカルを彷彿とさせる心躍るサウンドが印象的なポップチューンだ。この春を彩る注目ドラマと新進気鋭バンドの化学反応に期待が高まる。

■【クアイフ コメント】

「バンド史上初のドラマ主題歌。そして「ミューブ♪」という素晴らしい作品に携われたことに心から嬉しく思います。
登場する個性豊かな6人の「ヒロイン」。彼女たちが繰り広げる、爆笑と甘酸っぱさ全開のシットコムは、片時も目が離せません。
たくさん悩んで、失敗して、その中で光輝く青春のストーリーを「I love Me!」というクアイフ渾身のポップソングで鮮やかに色付けたいと思います」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

エネルギッシュに行動するけど、無理をしすぎる傾向も。何事も...もっと見る >