2018/04/12 11:00

大原櫻子、CMソングとしてオンエア中の新曲「泣きたいくらい」のMV公開

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
2018年12月14日のデビュー満5周年に向けて様々な活動を発表している大原櫻子が、4月25日リリースのニューシングル「泣きたいくらい」のMVを公開した。撮影は2月に某遊園地を借り切って行なわれ、大原本人が様々なアトラクションを楽しむ様子は、観ている側はまるで大原櫻子とデートをしているかのような感覚に陥る仕上がりに。歌唱シーンでは、そのデートを思い返すように歌う大原の大人っぽい雰囲気に引き込まれる、2つの雰囲気を楽しめるMVに仕上がった。

今作は、大原にとって大学卒業後最初のリリース作品であり、資生堂SEA BREEZE CMソングとして絶賛オンエア中。広瀬すず&中川大志出演のCM内容も相まって、ティーンを中心に大きく話題となっている。CMと同時にスタートした初の先行配信では、LINE MUSIC SONGS TOP100ウィークリー1位を獲得。レコチョク、mora、iTunes storeなど各サイトでも軒並みチャート上位にランクインし、同時解禁の歌詞も3月29日付の「歌ネット注目度ランキング」で1位を獲得、好調な発進となっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >