2018/04/12 14:00

NGT48、代々木公園野外ステージにて開催のフリーライブでおよそ2,000人を動員

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
2018年4月12日(木)で、シングル「青春時計」でのメジャーデビューから1周年を迎えるNGT48。本間日陽が初センターをつとめ、1期生全員選抜で話題の3rdシングル「春はどこから来るのか?」の発売日となる4月11日(水)に代々木公園野外ステージにてフリーライブ『NGT48 東京・春祭り』を開催した。

この日は朝からラジオ番組の生放送に出演するメンバーや、PRカーに乗って浅草・秋葉原・銀座・渋谷・表参道の新潟館エスパスなど都内各地を巡るメンバー、そしてタワーレコード渋谷店で1日店長や同店とSHIBUYA TSUTAYAでノベルティのお渡し会をするメンバーなど、“春祭り”の名にふさわしく、普段新潟で活動しているNGT48のメンバーが東京に集結し、さまざまな形で新曲をアピールした。夕方には、各所に散らばっていたメンバーが代々木公園野外ステージに集まり、会場に集まったファン2,000人を前に熱いパフォーマンスを披露! 当初、仕事の都合で参加出来ない予定だった柏木由紀や中井りかも仕事終わりで駆け付け、急遽サプライズでパフォーマンスに参加し、ステージに華を添えた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

コミュニケーション運好調。オモシロそうな人を見つけたら、明...もっと見る >