2018/04/13 12:00

チアキ、ソロ活動初ワンマンに蒼山幸子(ねごと)、TOCなどサプライズゲストが登場!

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
2017年8月に赤い公園を脱退し、ソロアーティストとしての活動をスタートさせたチアキが、4月12日(木)に表参道Future SEVENにて初のワンマンライブ『チアキ ファーストワンマンライブ〜ちーちゃんって今何してんの?〜』を開催した。

初ワンマンとなったこの日のチケットは完売。新たな出発の瞬間に立ち会える喜びと、どんなステージが繰り広げられるのかという期待感で満ちたフロアに、チアキは全身ピンクの衣装で登場。観客に向けて、マイクを通さずに“ただいま!”と笑顔で語りかけ、キーボードの弾き語りによるバラード「生活」でライブをスタートさせた。緊張もあってか指さばきは心許ない場面もあったが、タッチは力強く、何よりも“これが今の私です”という等身大の彼女の思いが伝わる演奏だった。確かな絆で結ばれた2人の愛のかたちを綴った楽曲を歌い終えた彼女は“改めまして、チアキです”とあいさつし、“一番最初に言っておきますけど、20曲とかやりませんからね。某バンドがやったらしいですけど、化けもんだなと思って”と話すと、場内は和やかなムードが漂った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >