2018/04/13 15:00

MIYAVI、ワールドツアーで2度目の東京公演を開催

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
MIYAVIが3月5日に自身7度目のワールドツアー『“DAY2”World Tour 2018』を東京で開幕し、日本全国、ソウル、シンガポール、台湾、上海、北京、香港とツアーをおこない、4月12日に再びTOKYOへ上陸した。

超満員になったZepp Tokyo、本人が登場すると、待っていた観客のボルテージがヒートアップ。アニメ『刻刻』主題歌となった「Flashback」、三浦大知と共演した「Dancing With My Fingers」を披露。MIYAVIもTOKYOの観客の熱気に反応し、全開で熱きパフォーマンスを繰り広げた。

「音楽に対する姿勢、応援しているファンに対しての姿勢、そして世界と対峙するという姿勢。たくさんのことを学ばせて頂きました。自分がデビューした当時は制作チームが一緒で、勝手に自分が引き継がなければ、その先の景色を自分が背負わなければと、勝手に背負って、しんどくなったこともありました。また改めて、フラットに真っ直ぐに向き合うことができて、嬉しく、光栄に思ってます。全国にいる彼が愛した人達にこの曲を捧げます」と自ら語り、hideの「ピンク スパイダー」をカヴァーした。MIYAVIはこの楽曲で、6月6日発売のアルバム『hide TRIBUTE IMPULSE』への参加が決定している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >