2018/04/13 21:00

湘南乃風、15周年を飾るニューアルバムのリリースを発表

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
15周年を迎えた湘南乃風が、6月13日(水)にニューアルバム『湘南乃風 ~一五一会~』をリリースすることを発表した。15周年というキーワードと、今まで出会って来た全ての人たちへの感謝も含めた、湘南乃風らしい遊び心のあるアルバムタイトルとなっている。収録楽曲や特典内容、また各CDショップでの購入者特典などはまだ詳細を発表しておらず、今後の発表にも期待が高まるのは間違いない。

また、アルバムの発売に先駆けて、6月6日(水)には、ニューシングルのリリースも決定している。何やら、シングルとアルバムを購入した人にはスペシャルな特典が待っているという噂も。3月にリリースした、寺岡呼人氏と共同制作した「やめちまぇ!」を皮切りに、15周年という節目を迎えた湘南乃風が、ニューシングル、7thアルバムのリリース、そして、先日発表された15周年記念ドキュメント映画、さらに十五周年最大の目玉とも言える、6月30日(土)地元の神奈川・横浜アリーナからスタートする全国9会場17公演で開催する全国ツアー『風伝説 ~一五一会 TOUR2018~』と、2018年夏の日本列島をアツく席巻することは間違いない!!今後発表される情報に期待が高まる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが体調に出やすい日。無理をしないで休んだり、...もっと見る >